婚活女子に捧げるブログ

婚活体験を振り返って、やってよかったことお勧めしたいことなどを伝えていきます。

童貞君問題

童貞 なんてカテゴリー作ったけど、この記事以外使い道がありません(笑)

さて。今回は婚活中に、とある男の人を紹介されたお話です。

断れない紹介ほどダルいものはない。

ゴリ押しで紹介してきたのは、私の上司(私の2歳上♀独身)でした。どうやらその上司の彼氏さんの会社に、30代で彼女を欲しがってる人がいるんだとか。そして…その殿方は童貞なんだとか。。。


そんなこと聞かされても…私にどうしろと…


この上司、ワンマン上司で毎日誰かが泣かされていて、スタッフみんなが縁切り神社に行き彼女の異動を願うほどの御仁。
そんな彼女に目をつけられた私は、毎日童貞君の話をされ、毎日断っていました。


が。


断り続けていたのに…ついに彼氏さんと童貞君が職場の前に現れました。クルマで。逃げられませんでした。

腹立たしさを感じながらとりあえず拉致られた私と、上司と彼氏さん、童貞君とで飲みに行きました。


会話が受け身

上司カップルがわざとらしく2人でトイレに立ったり、何かと童貞君と2人きりにさせられたわけですが…

会話が…会話が繋がらない!!

というか、会話を続ける気ある??
盛り上げようって気はある??
相手が盛り上げてくれるの待ってるやん??

イライラしかしない!!!

一応ニコニコしながらも、たいして盛り上がらない会話をして帰宅。
その日に…教えてもないのにメールが来たんですけど!!!!

どこまでも受け身

犯人はもちろん、上司カップル…締めたろかほんま。

童貞君は、すごく私のことを気に入ってくれたらしいです。そして、デートに連れて行って欲しいんだとか。


は??


連れてって欲しいってどーゆーこと!!
あたしが引っ張る側?!

男ならもうちょっと男らしくしたら?と返信すると、童貞君から、自分はずっと男子校育ちで女性に免疫がなくてうんたらかんたら言い訳メールが…


じゃあ男子校出身の人ってみんな童貞なん?自分次第じゃないの?変わる気ないやん。一生そのままでいれば?

と冷たく返信。


翌日、上司にしばかれました。
お前は冷たすぎる!!!!

って。知らんがな。
いちいち報告してたんかい!女々しい!!


直後にいい感じの人が現れたので、フェードアウトしましたが、その後みんなの願いが叶い異動となった上司は、まだ童貞君をいろんな子に無理やり紹介していると風の噂で聞きました。迷惑すぎます…

童貞君はピュア

ひとつ、書き忘れてました。童貞君に関しては、数回拉致られて彼に会っています。
2人きりではないですが。

ある日、童貞君を一目見ようと職場の同僚が飲み会についてきたんです。
そこで、彼女に言われました。
童貞君、あんたの仕草真似してたよ!って…
私は気づいてなかったんですけど、どーやら腕を組んだり顔を動かしたりのタイミングがいつも同じだったんだと。


もしかして…ミラーリング効果(心理学)で女性の共感&好感を得よう | カノツク!
これ??
いやいやいや私こんなことで好意抱かないし!!とゆーか気付いてないし!!


童貞君、ピュアすぎる…!!
でもまぁ、デモデモダッテの面倒な人ではありましたが、優しい人でもあったので幸せになってくれてるといいなぁと少しだけ思います。
少しだけね。


☆過去記事はこちらから☆
過去記事まとめ



婚活成功 人気ブログランキング IN順 - 恋愛ブログ村

人気ブログランキング