婚活女子に捧げるブログ

婚活体験を振り返って、やってよかったことお勧めしたいことなどを伝えていきます。

隙のある女たちに学ぶ 隙とはなんぞ?

気に入った男性とお食事に行くも、そこからなかなか進展がない…
なんてこと…ありますよね?
私、めちゃくちゃありました!
友達に、アンタ隙がないんじゃない?なんて言われたりしましたが…その度に思ったのが


隙ってなんぞや?


でした。

なので私の周りのモテ女を観察してみたんです。そうすると…学ぶべき点がたっくさんありました。

素直さが大切。時には甘えてみる。

喜怒哀楽を素直に出せる女性、モテます。
怒ってばっかり、凹んでばっかりじゃなくて、嬉しい時には感情を爆発させて喜んだり、ウキウキしたり、凹んでる時は素直に慰めて欲しいアピールができる女性、モテます。男は、そんな女性をかわいいなぁと思うらしいんです。


でも、ハードル高くない??


モテ女はやはり小さい頃から自然とモテテクニックを駆使して、モテ街道を歩んできたはず。
生まれつきの才能だと思うんですよ私は。
じゃあ、モテ女以外はどーすればいい??


笑顔は美人3割増

3割増ですよ!3割!結構大きいです。
使わないと損なんです。
相手が笑顔でいるだけで、男性の警戒心は薄れ、相手に好印象を与えます。

この人、私のことどう思ってるの…?と会ってる時もウジウジ考えてしかめっ面をしているより、意中の人と一緒にいる楽しさを満喫してください。
自然と笑顔になります。
笑顔でいて悪いことは何ひとつないです。ただ、自然な笑顔を心がけて下さいね。
たまーーに、ニコッとするだけの笑顔ですら不自然な女性、見かけます…

毎日口角を上げる練習、して下さい。
日頃から笑顔でいると、それだけで幸せ体質になりますよ♪
私も、意識して口角を上げるようにしています。意識するだけで、彼の警戒心を解くだけじゃなくて、イイコトまで舞い込んできますよ!お試しあれ〜♪

相手を褒める

これも、笑顔と同じで相手も嬉しくなるし、自分も幸せ体質になります。

むやみやたらに褒めるのではなく、彼が頑張ってる姿を褒めたり、ちょっとしたことで「さすがだねー!」と褒めたり、私はちゃんとあなたのことを見ていますよ。というサインを出すんです。

褒められて嬉しくない人はいないですし、褒めてくれた相手にも、好感を持ちます。
そして、男性は単純なので褒められると、あれ?コイツ俺のこと好きなのか…?
と思い始めるわけです。
少しずつ彼の心を開いていくわけです。

ボディタッチ

とある飲み会で、モテモテだと噂の40代バツイチの女性と隣同士になりました。
なんで彼女がモテるのか、よーく観察してたんです。

すると、男女関係なく隣の人へのボディタッチが多い!!
笑いながらもたれるようなタッチだったり、話しかける時に軽く腕を掴んできたり。
しかもいい匂いするし、キャリアバリバリの女性なのにツンツンしてなくて、コロコロよく笑うんです。

同じ飲みの席にいた男性(40〜60代)は、彼女にメロメロなわけです。
他にも40代の女性が同席してましたが、彼女はサバサバ系で可愛げがなく、残念ながら、男と同等扱いをされていました。

40代でもちゃんとモテポイントをおさえていれば、こんなにモテるんです!
彼女はこの日、本当にお姫様扱いでした。
30代の私、完敗でした!!!(笑)

彼女のテクニックをおさらいすると、わざとらしいボディタッチではなく、何かの動作の中でタッチしてくるんですよね。
声をかける時に腕を触る、笑いながらポンポンと優しく触るなどなど。
そして、触る場所は腕が多めでした。


他のモテ女に聞いたところ、人混みではぐれそうになった時に、軽く腕を掴んだり、肘あたりの服を軽く掴んだり…イイらしいです。
男性が守ってやらなきゃ!と思うらしいんです。

腕が一つのポイントらしい…ということで、実はこれを聞いてすぐに実行したのが主人と2回目に会った時でした。
勇気を出して、腕を軽く掴んでみると…そこから急展開したんです。親密さがアップしたのかも。

断然オススメです!!




結局、隙のある女って…なんぞ??の私なりの答えは、


可愛げのある女性


となりました。

ここをマスターしておくと、これからの人生仕事や人間関係にも役立ちます。
ぜひ実行してみて下さい!!



☆過去記事はこちらから☆
過去記事まとめ



婚活成功 人気ブログランキング IN順 - 恋愛ブログ村

人気ブログランキング